2022年01月13日

合鍵で元交際女性の家に侵入、キャッシュカード盗んだ男逮捕

去年9月から10月までの間、かつて交際していた女性の家に侵入し、キャッシュカードを盗んだとして、24歳の男が逮捕されました。

住居侵入と窃盗の疑いで逮捕されたのは、住所自称のトラック運転手の男。
この男は去年9月から10月までの間、女性の家に侵入し、キャッシュカード1枚を盗んだ疑いが持たれています。
警察によりますと、男は事件前、被害女性と交際していて、合鍵で侵入、キャッシュカードを盗んだとみられています。
被害女性が10月になって「お金が引き出されている」と通報。捜査の結果、男の容疑が固まったとして、発生から3か月ほどで逮捕に至りました。取り調べに対して男は「お金が欲しかった」などと話し、容疑を認めているということです。

2022/1/13 HBCニュース



financial_security at 11:11│clip!預金 
最新記事
QRコード
QRコード