2021年11月16日

知人女性の車からキャッシュカード盗みATMで10万円余引き出す、27歳男逮捕

2021/11/16 北海道ニュースUHB

駐車中の車からキャッシュカードを盗み、ATMで10万円あまりを引き出して盗んだとして、27歳の男が逮捕されました。窃盗の疑いで逮捕されたのは、北海道北部に住む会社員の27歳の男。

男は9月21日午前9時40分ごろから同日午後5時15分ごろまでの間、同村に駐車していた乗用車の中から会社員の20代の女性のキャッシュカード1枚を盗み、3回に渡り同村と稚内市の郵便局に設置されているATMでカードを使用し、計10万3000円を引き出して盗んだ疑いが持たれてます。

女性から警察に被害の届け出があり、事件が発覚。駐車場や郵便局付近の防犯カメラなどから男の容疑が浮上し、約2か月後の11月15日に逮捕しました。警察によりますと、男は女性と知人の関係だということです。
調べに男は「キャッシュカードを盗んでお金を下ろした。遊ぶお金が欲しかった」などと話していて、警察が詳しく調べています。



financial_security at 09:47│clip!預金 
最新記事
QRコード
QRコード