2007年04月19日

主人が盗難?紛失?で荷物丸ごと失くしました。

1 名前:投稿日: 2006/04/27(木) 19:07:05
主人が盗難?紛失?で荷物丸ごと失くしました。仕事の帰り飲みに行きam5:00頃 
ビジネスホテルに泊まったとの事。am8:00ごろ受付のおばさんに起こされ、
他の人の部屋に勝手に寝て、警察呼ばれたくなかったら出て行け!と言われ
訳もわからずホテルを出たのですが、鞄が無い事に気づき戻ったら「鞄など
ない」と言われたそう・・・・酔っていたので立場は弱いですが、ホテルに
入る際鞄を持って入っているのは友達も見ているのです。

ま、ここまでは余計な事ですみません。で、中身は携帯電話、財布、免許書、銀行キャシュカード、クレジットカード、家の鍵、車の鍵です。
カード類、携帯は止めてあるのですが、身分証明書で何かされないか?
という事と、家の鍵も無いため(シリンダーは交換したのですが)部屋に入られ
ないか不安で不安でたまりません。この不安を取り除ける材料を、どなたか
少しずつ下さい。

でもおかしいのはそのビジネスホテル。他の人の部屋に・・・って言われたが
実際となりは誰もいなくて、シーツもきれいなまんま。
お金を払って鍵をもらって入ってるのに、他人の部屋に入れるのかな?って
疑問なんですが、酔っていたのでそれだけで私は本人にも過失があるって思って
います。無くなった物は仕方ないので、悪用されず、安全に日々過せたらって
思っています。みなさんよろしくお願いします・・・・・


2 名前:hczq+ 投稿日: 2006/04/27(木) 23:50:12
不思議な話やねー

疑問点その1
ビジネスホテルってam5:00頃にチェックインできるの?泊まったことないからわからんねん

疑問点その2
「am5:00頃 ビジネスホテルに泊まったとの事。am8:00ごろ受付のおばさんに起こされ、
他の人の部屋に勝手に寝て、警察呼ばれたくなかったら出て行け!」
こんなことってあるの?なんやろ不思議やなぁ?

疑問点その3
「でもおかしいのはそのビジネスホテル。他の人の部屋に・・・って言われたが
実際となりは誰もいなくて、シーツもきれいなまんま。」
隣の部屋の中をどうして見れたの?空いてたのかな?

と、書いてる内容には疑問点がいくつかあるのやけど、
だんなさんが浮気を隠すために嘘をついているとかありまへんか?
書いているように鍵がなければ部屋に入れないだろうし、
ホテルの従業員がいきなり部屋に来て訳わからんこと言っておんだされることなんてあるのかなぁ?
だんなさんを問いつめてほんまなら警察に届けたったらどうやねん
ほんまの話ならその受付のおばさんが怪しいやろ 新手の詐欺かな?不思議やねぇ



3 名前:投稿日: 2006/04/28(金) 10:28:41
警察には届けはだしてあるんだ。ただし盗難にはならない。
と言うのは、その時酔っぱらっていて管理がきちんとできていたか?って事。
ホテルの事に関しても、思い出してみれば・・・と
酔った時のあいまいな記憶だし。
嘘の口実?!にしても何でも無くなった事は事実で。
正直怒ってはいます、主人に。
ただこれからの事が心配。



financial_security at 12:00│clip!預金 | クレジット
最新記事
QRコード
QRコード