2013年10月06日

深夜路上で置き引きされました。

2007/06/03(日)

2007/6/1(金)に中野駅近くで0:30頃から2:00くらいの間に路上で寝込んでしまいました。
起こされたときにはカバンまるごとなくなっていました。
中には財布、20万の現金、保険証、携帯、子供からの大切な手紙などがはいっていました。
どなたか目撃された方はいないでしょうか?
免許証は自宅にあったのですが保険証の悪用等がとても心配です。
警察に届けは出しましたが、見つかる可能性は0%ですよね。
ほんとになんてことになってしまったのか・・・
これからどういった対策をしていけばよいのでしょうか?

--------------------------------

投稿日:2007/08/12(日)

失くした物のなかにはお金に代えられない物もあり、盗難に遭うことは、かばんや財布だけでなく心まで持っていかれる思いです。
現金だけ持っていってくれればよかったのに・
・・と思っても残念ですが帰ってきません。
路上で寝てはいけません。どうぞ、と差出したようなものです。

----------------------------------

投稿日:2012/09/09

悪用されても法律上、支払い義務など責任は一切かかりませんのでその点はご安心を
また預金などを不正に引き出された場合は金融期間側により全額補償されます。



financial_security at 18:54│clip!預金 
最新記事
QRコード
QRコード