2008年12月14日

深夜路上で置き引きされました

2007/6/1(金)に中野駅近くで0:30頃から2:00くらいの間に路上で寝込んでしまいました。
起こされたときにはカバンまるごとなくなっていました。
中には財布、20万の現金、保険証、携帯、子供からの大切な手紙などがはいっていました。
どなたか目撃された方はいないでしょうか?
免許証は自宅にあったのですが保険証の悪用等がとても心配です。
警察に届けは出しましたが、見つかる可能性は0%ですよね。
ほんとになんてことになってしまったのか・・・
これからどういった対策をしていけばよいのでしょうか?

○○○

2007/08/12(日) 11:31:31
失くした物のなかにはお金に代えられない物もあり、盗難に遭うことは、かばんや財布だけでなく心まで持っていかれる思いです。現金だけ持っていってくれればよかったのに・
・・と思っても残念ですが帰ってきません。路上で寝てはいけません。
どうぞ、と差出したようなものです。


financial_security at 08:49│clip!預金 | 個人情報
最新記事
QRコード
QRコード