2008年02月23日

銀行の貸金庫は安全か?

2007/06/15(金)

銀行の貸金庫にかなりの金額の通帳10年預けてました。先日調べましたら全額消
て、おりびっくりです。使用料は通帳から落とされています。転居して銀行が遠いので、電話で問い合わせてもらちがあきません。
これはどうしたのですか。貸金庫は安全ではないのですか?もう頭は真っ白です。
助けて!でも金庫の鍵が見当たりません。

○○○

2007/06/15(金)

こちらも不思議な話ですね。

貸金庫の鍵が見あたらないということは鍵を盗まれて被害にあったと見るのが妥当なのでは?貸金庫の利用履歴と被害にあった通帳の取引履歴と出金されたときの払い戻し請求書の写しを手に入れることができれば誰にいつおろされたかを探るヒントになるかもしれないので試してみて下さい。

○○○

2007/06/16(土)

色々なヒント教えて下さり有難うございます。☎では駄目なので、預けた銀行に行き、直接交渉しなければ、と、思います。やるしかありません。原因究明の為、頑張ります。


預貯金過誤払被害、印鑑、カード、偽造、預金者保護法


個人情報保護法と情報漏洩、プライバシー、情報漏洩


おすすめ防犯システム!
BBeeホームセキュリティ
一戸建て住宅、マンション、アパートの防犯、空き巣対策。BBeeホームセキュリティ、月々の管理費用の要らない本格派防犯システム


警戒中に扉や窓が開けられると警報を発します!



financial_security at 08:58│clip!預金 
最新記事
QRコード
QRコード