2008年02月23日

銀行の貸金庫は安全か?

2007/06/15(金)

銀行の貸金庫にかなりの金額の通帳10年預けてました。先日調べましたら全額消
て、おりびっくりです。使用料は通帳から落とされています。転居して銀行が遠いので、電話で問い合わせてもらちがあきません。
これはどうしたのですか。貸金庫は安全ではないのですか?もう頭は真っ白です。
助けて!でも金庫の鍵が見当たりません。

○○○

2007/06/15(金)

こちらも不思議な話ですね。

貸金庫の鍵が見あたらないということは鍵を盗まれて被害にあったと見るのが妥当なのでは?貸金庫の利用履歴と被害にあった通帳の取引履歴と出金されたときの払い戻し請求書の写しを手に入れることができれば誰にいつおろされたかを探るヒントになるかもしれないので試してみて下さい。

○○○

2007/06/16(土)

色々なヒント教えて下さり有難うございます。☎では駄目なので、預けた銀行に行き、直接交渉しなければ、と、思います。やるしかありません。原因究明の為、頑張ります。



financial_security at 08:58│clip!預金 
最新記事
QRコード
QRコード