2007年07月12日

補償対象期間以前のカード盗難

投稿日: 2006/08/14(月) 13:44:16

キャッシュカードの盗難ですが板違いでしたらお許しください。

預金のある銀行のカード被害補償の補償対象期間以前に被害にあったため、
銀行に問い合わせたところ、まったく補償しないとの回答をうけました。
(保証期間の1年ほど前に被害にあいました)
このような場合、裁判に持ち込んだらいくらかの補償を得る可能性は
どの程度ありますでしょうか?
(800万超と私にとって高額なので少しでも戻ればと)
今までの判例等ご存じの方いらっしゃいましたら、
アドバイス頂けますでしょうか?
よろしくお願いいたします。


2 投稿日: 2006/08/14(月) 16:26:24

私はカード被害の補償状況は全然わからなくてお役にたてませんが、預貯金過誤払被害対策弁護団に相談したら、事例応じて情報が得られるのではないかと思います。事案はわかりませんが、HPの訴訟の現状にも結果が載っています。

http://www.mb.ccnw.ne.jp/yo-cho-kin/


3 投稿日: 2006/08/14(月) 18:49:29

教えていただいたように問い合わせてみます。
レスありがとうございました。



financial_security at 06:15│clip!預金 | クレジット
最新記事
QRコード
QRコード